Buzy@渋谷 CLUB QUATTRO


そっちんが仕事で行けなくなったのでチケットを買い取り参加。
つまり『そっちん代理』です♪
事前に『岩永さんをよろしく』とか言われたけど、とりあえず何もできませんので…(^-^;;
 
疲れたので会社は休暇。
家でシュシュッと仕事して夕方現場へ。
着いてみると、たっくさん知り合いの方々がいた(^^;
積極的に前に行く人が少ないので2列目で見れました♪
 
『Love Pains』かっけ〜な〜。歌もダンスも。
盛り上がる曲ももちろんいいんだけど、
今日は『夜明け前』〜『水色』〜『コスモス』のバラードにしびれた。真央ちょん多謝。
Buzy』はいつも通りでしたね〜。ゆみちょん多謝。
 
あと、『クルルルルッフゥ〜!』は商標取ってあるから。
大好きだからって乱発しすぎだから。
元来、効果的に一発入魂だから。
『明日土曜日〜♪』とかいらないから。
 
でもでも。とっても楽しかったですよ〜。こんなへっぽこファンでも。
また見に行きたいです。そっちんチケット多謝!!!
ぁ、岩永さんが中島美嘉っぽく見えたってのは言わない方がいいの???