Perfume@渋谷O-Crest


なぜか品川で1時間待たされて渋谷へ。
500円払って一緒にチェキとか、まるで意味が分からない。
8×4も買わないし。
 
かしゆかまでヒマだった。大福はちょっと見たけど。
あと、Livedoorは気になったので見た。堀江さん多趣味だなぁ…と。
 
Perfumeは久しぶりだったので少しタカまった。
伊香っちに『楽しそうですね♪』って言われた(ノ∀`)w
ドライブしに前へ前へ作戦。
他の曲は荒くれ者が怖いので後ろでまったり波打ってた。
たまに行くと良いですね♪
 
ま→なさんがいらっしゃったので帰りに軽く会話。
まぁ話したいことはもっと他にあったんだけど、また送るからいいや。
ゆみかcにスタッフと間違えられた!?