アミューズ株主総会@東京プリンスホテル


行ってきた。株主だし。相方はR・Y・O氏。
受付で知ってる人*1が待っていたので凹まされました。
がっつくこともなく会場へ。
 
財務状況で、新人アーティストのイベントコスト増のため
経常利益が前期比減になってたこともあって
『現在の新人育成の状況と位置づけ、将来のビジョン』
を会長に質問しようと手を上げていたのに、
議長である社長に干されて気分を害しました。
明らかに見えてるのに、若造は無視なんでしょう。
 
まぁ他の質問(DQN含む)も、まともに答えてない気がしますが
総会ってこんなものなのかな???
だとしたら全くやる意味がないね。
そういうこともあって、最後の会長のビジョンも半信半疑でした。
 
バイキング形式の昼食を挟んで株主ライブ。
Candy&F.O.Hは良かったけど、後はいらなかったなぁ…。
 
でも貴重な体験にはなったかな。
来年は行くか分かりません。エイベックスのがいいかも♪w
 

*1:チームてんこ