Perfume@アソビットシティ


曲名からかなんちゃらシティでやることが多いようですが…。
 
12時から店頭でもするらしいので早めに到着。
10時半とか早すぎたぁ…。
入り口でPV見てたらすぐゆき先生とか来たけど。
 
待ってる間、『普通の』高校生に声をかけられ、
校内新聞用のアンケートとかさせられた。
秋葉特集らしい。特集しない方がいいぞ、たぶん。
ていうかよく俺に声かけたな。
まぁ頑張れ的なエールは送っておいた。
 
ちょっと押したけど店頭イベ開始。
人が多くて見えません。頑張らなかったのが悪いんだけど。
仕方なく横から見た。
おいしいレシピとか久しぶりに聞いた♪
 
中のイベも良かった。
初めてあんな席引いた。とっても近くで見れて最高でした。
R・Y・O先生が名指しでした。
はたP先生も即答でした。
 
あ〜cが気に入って使ってくれてるみたいで嬉しいです。
ゆかcにもっとマカロンの良さとかファッションについて聞きたいです。
のっちともっとコークスクリュー720について語りたいです。