dream@日本青年館(昼)

席がいいので楽しみにしてました。
てかタカまりすぎました。
オープニングの『Movin' On』が来ちゃったらもう…
叫びまくり、踊りまくりですたw
すぐそばにAYANOがいようが関係なし。
誰よりも高く!!
自分らしくらしく!!!
 
…なのにレスが来ない罠。
絶対に気付いてるはずなのに来ない罠。
オレンジのサイリウム持ってるのに来ない罠。
彩は照れ屋です
唯一来たのが『高本すぁ〜ん(キショ』のときの苦笑のみ。
キモイのが好きなようです。
 
劇は何気に感動しました。
途中の曲が昔のなので、ちょっと懐かしくも切ない感じで…
ストーリーは至って普通なんですが。
たまに入る麻未のセリフが雰囲気をぶち壊していい感じです♪
麻未、萌え〜w
 
たっぷり休んだところで(違)またまたライヴ!
『reality』⇒『Our Time』⇒『MUSIC IS MY THING』ら辺りがもうヤヴァイです。
彩が右寄りに来ると脊髄反射してしまいます
いつからこんな彩ヲタになったんだ???
最初の一週間は莉沙推しだったのに…
 
アンコールでは新曲『我愛イ尓』もやりますた。
かなり(・∀・)イイ!
振り付けも曲調もかなり気に入ってます!
日本男児を彷彿させる、と言ったら一部の人には分かりやすいかなぁ…?
振りはほとんど覚えたけど、同時にかぶってる合いの手もやりてぇ。
PVも楽しみですなぁ…って何か漏れ、ドリヲタっぽいなw
 
最後の『Heart on Wave』はドリライヴでのお決まり。
しみじみ来ますね、この曲は。
ステージに麻衣ちゃんの姿が見えた気がしました。
泣きながら笑ってる麻衣ちゃん…
 

★セットリスト(昨日と同じw)★

 1.Movin'on
 2.NIGHT OF FIRE
 3.GIRL'S NIGHT
 4.I BELIEVE IN DREAMS
 5.Turn It Into Love
 6.Hot Stuff
 
☆学芸会☆
  • no answer
  • Believe in you
  • message
  • 願い
  • Precious Heart
  • Stay 〜now I'm here〜
  • SINCERELY -ever dream-
  • Yourself
7.EVER AND EVER 8.King & Queen 9.reality 10.Our Time 11.MUSIC IS MY THING   ☆アンコール☆ 12.In the name of love 13.我愛イ尓 14.Heart on Wave

会場を一旦出るときに、アンナさん(ぼんぼん)に遭遇。
『また逝くからね〜(←ピね)』って言ったら笑って手振ってくれました。
こんな僕DDにも笑顔で対応してくれるなんて…(涙
隣のAYANOちゃんも爆笑してました。
おそらく『このオッサソどうにかしろよ〜』くらいの勢いでしょう♪
 
まあ…あさ美だったら(ry