dream@日本青年館(夜)

チェキが売り切れてて鬱になりながらも参戦。
綾乃さんと連番しますた。
けっこうもの静かな人かな〜と思ってたら、そうでもなかったっす(^^;
2人でミックス入れてました。
もちろん2階の本部隊に合わせて♪
昼と全く同じなので、いい加減学芸会も飽きてましたが、
しっかり04だけは見失うことはありませんでした
 
アンコールで誕生日メロディーが…
この日は麻未ちゃん(ぽわわん)の15歳の誕生日なのです!
びっくりしながらも嬉し泣きの麻未たむ…(*´∀`)
おめでとう♪
でもケーキにキムチは入ってないようですw
 
最後の『Heart on Wave』では、
事前に配られたドリピースマーク(?)をみんなで掲げる。
何も知らないメンバーは号泣。歌になりません。
何も知らない漏れも狼狽w
そういえば入り口で『あ、昼もらったから要りません』とか言ったかも。