CUBE1回目@チャチャタウン小倉

mudamelon2003-06-22

寝坊しますた(^^;
13:00からだったので、早起きして10:00くらいに着くはずが…
起きていろいろ準備してたら9:00出発くらいになってしまいますた。

11:00現地着。
既に福岡のファンの方たちが最前を確保していらっしゃいますた。
出遅れた〜(ノ∀`)
まあとりあえず2列目取って談笑。
昔のCUBEの写真とか見せてもらいました。
で、今度写真交換することに♪
あと社長さんとも談笑。お土産のお礼を言われました。
食べ物OKなんだ(^^;

機材が遅れたとかでリハはなし。
てか雨も降り出してきて開催自体が微妙に(泣)

しかし10分押しでCUBE登場♪
普段通り1人で盛り上がってるとプロデューサーから『OK』のサインがw
あ、これってOKなんだ(^^;
その後もガンガン逝きました。地元の子もノッてきますた。
ハル君の苦笑がいい感じです♪
ただ押してたこともあって4曲で終了。

終わった後は、先週同様CDサイン会。
ハル君は女の子に囲まれて大変なことになってますた(笑)
時間がないので今回は1枚。
ついでにのんちゃんに手紙を渡す。
あ〜、のんちゃんかわいいな〜

終わってプロデューサーに呼ばれる。
『いやあ、良かったよ』って何がでしょう?w

その方は『うたいびと はね』とか『MISIA』とかを手がけてるらしく、
アイドルの売り方が分からないらしいのです。
で、漏れに相談(爆)
ゃ、プロデュースとかやってみたいよ。
やってみたいんですけど、それは多分興味程度で
CUBE(のんちゃん)の将来がかかってるものなんか手を出したら大変なことに!
意見程度で普通に断りましたけど、
『CUBE関東支部長』とかいう変な肩書きもらいますた。
いらないってか、普通に応援したいです(汗