CUBE2回目@チャチャタウン小倉

15:00。今度は時間通り。
衣装が変わってます。
下のパンツは同じだけど、上はキャミっぽい夏らしい衣装。
もちろん、ハル君はキャミではありません。

雨も止んで時間もあったので、6曲。
最後に『WOW3』もやってかなり盛り上がりました!!!
MC中のハル君の言う通り、小倉の皆さんの行いがいいからですね♪
ただ、せっかく漏れも『やっぱりぃ〜!』って賛同したのに、
『千葉人ぢゃん』とかのツッコミはやめてくだはい。

でもみんな活き活きしてたし、元気で何より。
逝ってよかったっす。
また関東に来てね、とお誘いしてお別れ。
何回か九州に出向くことになりそうですが♪
とりあえず8月30日ラジオは確定(笑)

明太子買って帰宅。