Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


アミーゴ情報局見すぎて15:30着。
こんなギリギリに着いたのは久しぶりです。
 
着いてまもなくメンバーも到着。いつもの開始w
某レシピ著者に忠告され、それも一理あると思いガシシキ見送り。
それにゆみちょん混んでたし(^^;
 
でも結局、ギリギリのラインまで待ってから行ってみる(ノ∀`)
と言っても今日は便乗っぽく後ろから。
伊香っちさんおいしすぎぃ〜(^^;
こういうサポーティングトークもいいですな♪
 
席に戻る途中にチラシを1枚ももらってないことに気付き、
テントに戻る途中のユリサさんにもらう。ホントにありがと〜♪(^o^)/
 
で、メインのライブの方は…。
『Love Pains』キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
最初の構え(?)で判断できるので分かりやすくていいですw
この曲カッコよすぎ♪
振り付けもカッコよすぎ♪
『恋より大事(ry』のときモスキートMixかと思ったんですが、それはなし。残念…。
でも全体的に好きな曲ばかりで、最高でした!!!w
 
あと、そっちんさんがご起立させられてました(爆笑
アロハシャツまでは予想できませんでした♪
参りましたm(_ _)m
 
終わってからは、いつもの定食屋へ。
今回は『食べてすぐ帰るいいお客さん』をモットーに入店したはずが、
気付いたら閉店の22:30までいるし(ノ∀`)
たのさんの好感度10ダウン♪
BEEドンも控えたのに台無しですw