Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


今日はカーニバルです。
メンバーは14:00〜のカーニバル中に来るだろうと勝手に思ってたので、
11:30(くらい?)のリハを逃しました_| ̄|○
結局着いたのは、12:50くらい。カレー食ってる場合じゃないし。
最近、必死さが足りませんでした。反省。
 
時間まで他の出演者を下で見たり、上で見たり。
スタッフさんも上で見たり、下で見たり(;´;Д⊂
 
で、いつの間にかチラシタイム。
やはりゆみちょん満員(ノ∀`)
昨日みたいにならないように、とりあえず誰かにチラシだけもらおうかと。
ちょうどさっちんが渡してくれたので助かりました♪
さっちんありがと〜!!!
 
と、写真攻撃(wを受けてたはずのゆみちょん登場♪
話しかけてくれるなんて思ってなかったので、とっても嬉しいです!∩(・∀・)∩
そしてとってもテンパりました♪
いくらユリサさんがやってたからって良い子はマネをしてはいけません!(笑>ゆみちょん♪
(注:ユリサさんが悪い子という意味ではありませんw)
<OP 20UP!!(*´∀`)>
 
で、ライブの方も楽しかったです♪
Buzyの歌やダンスはもちろん、
MCも『鯨』に対する思い入れとかが聞けて良かったです。
あとは『アイす!』とか『いっちにっさ(ry』とか。
ライブ中もなかなか、というかかなりいい感じでした。
ゆみちょんありがとう♪(・∀・)=ャ=ャ
 
あ、そう言えばPerfumeは新曲の『モノクロームエフェ(↑)クト』を亀戸初披露してました♪
曲はけっこう好きな感じですね。振りも本人がやるとかわいいです(苦
 
終了後、また懲りずに定食場。3時間残留。
今日の余韻と今後の予定について。あとはちょっとお勉強。
いつもよりトソカツがウマカッタ―――(゜∀゜)―――!!